愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

サボりました。

おはようございます。

🐟です。

 

そういえば、です。昨日の担当は僕でした。しっかりすっぽかしました。本当にごめんなさい。

 

さて、今日は雨らしいです。

雨だと買い物に行く気が起きませんよね。

雨だけど長靴を履いてルンルンで外に出るあの感情をどこに流してきてしまったのでしょうか。

「長靴を履きたいから雨が降って欲しい」だったのに「雨が降ってるから長靴を履く、外には出ない」こんな現実思考になってしまいました。これが歳をとるということでしょうか。

 

雨を楽しくする方法ありませんか。

 

今度レインブーツでも買いに行こうと思います。