愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

わたしの休日

こんばんは。🐱です。

ブログとかやったことないので何書いたらいいかほんと分かりません。文章も苦手なので読みずらさあっても温かい目で見てください。よろしくお願いします🙇‍♀️

 

今日はあさいちで髪染めてきました。色落ちが派手すぎたのか友達にはビビられ、母親には昔のYouTuber(DJ○長)と言われた髪とついにおさらばしてきました。(私的には気に入ってたんだけどなぁ…)

久々の早起きに体がびっくりしてるのにも関わらず美容院までの道のりの路線全て遅延してて朝っぱらから頭フル回転で疲れました笑

結局30分遅れで到着しましたが、美容院を13時までに出るミッションと初出勤の後輩の面倒を見なければならない状況に担当の美容師さんは大慌てです…

パニック状態&疲れなのか最後計算が合わないと言っていて一緒にお金の計算をしました。

もっと余裕を持って家を出なきゃなと反省する反面、安定の仕上がりに感謝でした🙏

 

その後は社会人の友達と遅めのランチ🍽

社会人2年目で後輩もでき、良くも悪くも会社のことを知り始めたと彼女は言ってました…

だいぶブラックな環境で働いているので少し心配はしていたんですが奇しくも大学のサークルが昔ながらの縦の関係がっちりな伝統を重んじる系だったこともあり、相性はいいとの事で一先ず安心しました笑

久々に会うとやっぱ変わってないな〜とかあれ?こんなんだったっけ?とか色々感じるところはありますが、自分とは違う職種に勤めている友達の話はいい刺激になります。改めて自分の周りの人達は大切にしていかなきゃなと思いました。

 

わたしには珍しくアクティブな1日でしたが、新生活が始まり、社会人のあわただしさとすごさを感じると共に自分も頑張らねばと勇気を貰った一日でした😊

 

これから桃鉄やりに行ってきます〜

P.S.

ついに弟がSwitch離れをしまして一人暮らしの家に持って帰ります👏

バイトの影響もあり、ゲーム久々に再開しようと思ってます。おすすめのゲーム募集中です。