愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

誰かさん。

ごめんなさい。🐟です。

 

疲れていたのか書く前に寝てしまっていました。

 

本当にごめんなさい。

 

最近自炊にハマって(?)います。

 

きっかけは引越しの際、机の部品をなくし、ダンボールを机替わりにしてご飯をたべたことです。

 

そうすると🐱がダンボール飯をこれからも見続けたいというお願い?があり気づけば仕事を始めてからもずっと自炊を続けています。

 

毎日続けるのってすっっごい難しいですが"誰か"

が関わると続けられるものですね。

このブログだって僕にとっての"誰か"がいるから書けています。

 

僕には"誰か"がいつもいること、それに感謝して生きていきたいですね。