愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

そこらへんに落ちているものを拾えるか

🐰です。

 

今日は仕事が研修の関係で早く終わったので、ご飯を食べに行きたくなりました。

 

サイゼリヤで豪遊をすると決めました。

サイゼリヤ大好き。安くて美味しいから。

 

前菜に

・小エビのサラダ

モッツァレラチーズをオリーブオイルで食べるやつ

メインに

・たらこソースシシリー風

パンは

・プチフォッカチオ四つ入り

 

いや大満足。これだけ食べても1200円です。

 

1200円でも満たされる。

 

安い女でしょうか。

 

高いコースのイタリアンも、素敵です。

 

でもいいんです、お給料日前の、ちょっとした贅沢を自分にあげたかった。

 

富を作るとはこういうことだと思います。

 

自分で価値を作るのが、幸せになるコツのひとつだと私はたくさんの人に教えてもらいました。

 

幸せはそのへんにあったり、ちょっとしたことに、あったりします。