愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

人生は選択の連続

さぼってすみません。🐱です。

 

この土地に来て、早2年が経ちますが、未だにこの時期の寒暖差に慣れません。

この寒さが終わったらあっという間に夏、秋、冬と過ぎていくと思うと、1年マジであっという間だなぁって思います。

 

去年の今頃をふと思い返してみると、新たな環境で様々な選択に迫られ、これでいいのか?とモヤモヤしながら生活してました。

今年は今年でまた新たな選択に迫られ、モヤモヤしています。

 

そう考えると人生って本当に選択の連続ですよね。

今年は去年と違ってモヤモヤを相談できる相手がいるので不安ではありますが、幾分か楽に構えられる自分もいます。

そうは言っても、結局、決断を正しかったと思えるようにできるのって良くも悪くも自分しかいないのかなと思うところもあって…

だからこそ、自分の選択は間違ってないんだって思えるように日々努力していかなきゃなと思います。

(とりあえず今年はライブに関して悔いがないようにを目標にします笑)