愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

夜のさんぽ。

🐻が2日間サボるらしいので先に書いてみようと思います。

 

なんか散歩をしたくなって散歩をして今帰ってきたところです。

 

僕は夜の散歩がなんとなく好きです。

夜になると人通りもめっきり少なくなります。なんだか自分が無敵というか主役になれた気がするから好きなのかもしれません。

 

🐻がサボる理由はライブです。LINEにプレイリストが送られてきてました。今日のセットリストです。

 

それを聴きながら歩いていました。ふとある1曲に感化されて空を眺めました。僕の今住んでいるところはとても明るい場所です。星なんて、と思っていましたがありました。

 

明るい場所でも一際光を放つ星のような主役のような人でありたいですね。

 

おしまい。