愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

新学期

新学期が始まり、はや1週間…

長いようで短い1週間。何回経験しても慣れません。

新学期は心機一転頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

 

昨日まで頑張ろうとしたものの、今日は何もしたくない1日でした。

グダった結果書くのも遅くなりました。すみません。

 

今日は人に迷惑をかけない程度にやることをやった上で、グダってました。

何を考えるわけでもなく、携帯いじったり動画を見てたりするんだと思うんですが、振り返ってみると何を検索したか何を見てたかよく覚えてません笑

 

携帯依存症なのでいじらずにはいられないのでしょうが、グダることで色々頭の中をリセットにしてんだなぁ、と思いました。

後々、無駄な時間だ、何やってんだ自分とか思ったりすることもあるんですが、こうやって息抜きすることも大切にしてあげられるような自分でありたいなと感じました。

 

歳を重ねるうちに、焦って生き急いだりすることが増えてきたような気がしますが、立ち止まって自分を落ち着かせられるもう1人の自分も心に住まわせておけるようになりたいな。

 

担当:🐱