愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

WOW WOW

🐰、齢24さいですが、涙もろくなりました。

 

子どもと一緒に過ごしたりする某仕事をしてるのですが、朝の歌で忍たまの「勇気100%」を歌っています。

 

2番の、「君と追いかけて行ける風が好きだよ」で、いつも泣きそうになります。

 

人と人は、互いに向き合っていることが大事なように思えるかもしれませんが、同じ方向を向いているということが大切かもしれません。

 

なぜなら、人生は止まらず進んでいくから。

前を見てないと進めないですよね、ぶつかったりつまづいたりするかもしれませんが。

 

人間関係でつまづいた時、私とこの人は、どこを向いているんだろう、と立ち止まって考えてみようかなと思います。