愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

めちゃめちゃサボってたよね🐟。

めちゃめちゃサボってました本当に反省です。

気づいたら寝ててもう仕事という流れができていました。

疲れって怖いですね知らないうちに身体を蝕んでいくなあと。

 

さて、最近の🐟はというと初任給をもらいました。最初で最後の初任給です。もう二度と貰えません。

 

「何か心に残るものを買いなよ。」

と言われました。

「心に残るものってなんだろう。」

と悩んでいると同期が

「インコとかどうですか?」

 

それは心に残るというか印象に残るですね。

 

インコを飼ったら初任給という言葉をまっさきに覚えさせようと思います。