愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

人と話すことの大切さ

こんばんは。

GW初日、🐱は朝焼けと共に実家に帰りました。

結構限界みがあって、事故らず帰れたのが本当に奇跡……

帰省する時はもう少し余裕を持って帰るようにします。

 

そんなこんなで、今日は寝ては起きて気づいたら夜という廃人のような1日を過ごしました。

こういう1日を過ごすと「1日無駄にした」とマイナスに考えてしまうことが多いのですが、先日🐻が「予定つめつめタイプの人間にはたまに必要な1日なんだ!」と言っていました。

たしかにな〜と思ったので、今日の1日もポジティブに捉えることにします笑

 

こうやって人と話して、マインドを変換することって大人になって思考が凝り固まっていくからこそ、大切にしなきゃなと思いました。