愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

ちょきちょき。

🐰が教育実習で疲れきってると思うのでここはひとつ先輩風を吹かせて🐟がブログをかきます。

 

明日?というか今日は髪を切りに行きます。新しい地に来て2ヶ月。髪を切ろうと色々探したけどなんか億劫になってしまった🐟。

うーーーーーーーん。

と悩んでいるとインスタから1件のフォロリク。

見てみると大学時代お世話になっていた美容室からでした。僕がお世話になっていた美容師さんは僕が大学卒業と同時に産休へ。そんな美容師さんが戻ってきたとの投稿が。

 

思えば大学院生活が始まってからもこの美容室からはハガキが届いていました。ここの美容室に通い始めたのもハガキがキッカケでした。

 

何かの縁と思い、ちょっと遠いけど予約をしました。

 

電話予約すると僕のことを覚えていたみたいでお久しぶりですと。

 

今やオンラインで予約し、メールが届く時代。

ハガキで繋がったこの縁を大切にしていきたいなあと思います。