愉快な仲間たちの、愉快な小咄。

愉快な仲間たちが愉快な小咄をします。

がんばれ!

こんにちは。🐻です。

 

最近、新潟はぱっとしない天気が続いています。

気温の寒暖差も激しいので、体調を崩す人も多いと思います。

みなさま、健康にはお気遣いください。

 

最近、私の友人が大分県の地方記事で紹介されていました。

この記事が友人から送られてきた時は、何事かと思いました。乗っ取りかとも思いました。しかし、記事を開いてみれば、見慣れた顔の友人がそこに腕組をして偉そうに立っていました。

 

似合わない格好してるなあと、第一の感想はそんなもんでした。

 

この友人とは、高校からの付き合いで、卒業してから今日まで、なんだかんだで仲良くさせてもらっている数少ない友人です。まあ、ほぼ腐れ縁みたいなもんです。

 

そんな友人に関する記事は、その友人のことを知っている私からすれば、物は言いようだなと思うほどに美化されている過去話が掲載されていました。

 

でもまあ、それを知っているのも私を含めた数人だけだと思うと、特別感があって悪くはないんですけどね。

 

他の人から見えている友人と、私が見ている友人。

友人が見せてくれている姿もそれぞれによって違ってくるでしょうが、私は私が知っている友人のことが好きです。

 

まあ普段は、照れくさくてこんなこと言えませんけどね。

 

あー、恥ずかしい。

 

8月ごろに大分に遊びに行こうと思っています。

何しに行くって?

 

”未来”の観光大使様を煽りに行くんですよ。

 

 

 

⇩友人の載っている記事

https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2023/05/23/JIT202305230609

 

 

担当:🐻